そろばんアプリの動画を投稿

せっかくアプリを作ったので、YouTubeにこのサイト用のチャンネルを作って、そろばんアプリの動画を投稿してみました。

初めての動画投稿だったのですが、以外に簡単で逆にびっくりしました。

いくつか投稿しましたが、上は英語の読み上げ算。外国語の数字の聞き取りが苦手は人には、ヒアリングの素材にもなるかと思います。音声合成の発音にはくせもありますが。

このサイトは、まだ画像も何もなく殺風景なので、今後画像や動画を加えて、少しずつでも色を添えていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA